ただ生きているだけで

毎日つらい、でも楽しい。

初めてもらったラブレター

いえーい、 あいすくりーむ初日! わたしは家でぼーっとただレポを待つのみ。 最近キスマイちゃんが可愛くって仕方がないのはなぜだろう。 テンション上がったり下がったり難しいね。 アルバムがこんなに楽しみだった、待ち望んでいたのはいつぶりだろう。 …

今もまだワールド

忙しい時ほどかきたくなる。今書かなければいけないということはないけども、今書きたい、ことがあるきがする。最高に仕事で疲れているという事もあるし、今の楽しみがキスマイしかないって事もある。まぁ、別に仕事が忙しくなくてもキスマイ以外の楽しいこ…

楽曲大賞も終わったけれど

ジャニーズ楽曲大賞が思いの外楽しかったし、話題なので記録として。キスマイ担当による第5位までを。第1位 Kiss魂この曲は文句なしでかっこいい曲。でもデビュー前のようなオラオラ感はないし、キスウマイのようないきなりキャッチーになったりするようなび…

べつに結婚したいわけじゃない、

誰かを好きになるって難しい。かわいい子をテレビの中から見つけるのはこんなにも簡単で単純なのに。好きだと言ってくれることが嬉しい気持ちと辛い気持ちと半分なのにすぐ辛い気持ちが増えちゃう。頑張ろうって思えても些細なことがすごく気になっていいと…

ゆるさを纏うようにみえる君に

あけましておめでとうございます。と、挨拶したのは今日で何回目だろうか。おばさんになるにつれてカウントダウンなんてしないし、別に正月だからってすることもなく、いつものようにぐうたらしていたら終わった。正直カウコンに行ってみたいという気持ちは…

現実と非現実

社会人生活をそれなりに過ごして、中堅と呼ばれるぐらいの立場になったし、わたしはとって入社日の4月1日はそれなりに大切な日だ。これから頑張ろうとも、もう頑張らなくてもいいやとも思う時期だし、わたしの職場には正社員にも継続確認制度があるので来年…

ところでわたしはまだジャニオタをしている

最後にブログを更新してから、どのくらい経っただろう。優秀すぎるはてなブログには最終更新日があり幸いすぐ見ることができた。どうやら、206日たったきょうもわたしはジャニオタをしている。最近、わたしは活動の場をとても広げている。なんて言っても、余…

赤い実はじけたかのように

さぁ、仕事が忙しい時期に入り、とにかく周りに当たり散らしている毎日。社会人として、いや、人としてどうなんだろうかと思うが、余裕がないのだ。自分のデスクのマット?なんてゆーの、緑と透明の間にはさまれたツアー日程*1を見てニヤニヤするぐらいしか…

どうしてもっと素直にかわいいと言えないのだろう

わたしは、Kis-My-Ft2が好きです。 そしてその中だっら1番 玉森裕太が好きです。 この打ち込んでいるPCで裕太が雄太と出ちゃうぐらいの温度で好きです。自分からジャニヲタですとは言わないけど、はたから見ればジャニヲタですよね。爽やかなファンだと思い…

ドラマ 近キョリ恋愛を見て

当然のように土日は家でひたすらDVDや録画したドラマ・J関連番組を見て楽しんでいる。いま、この時間のお供は「ジャニーズJr.のガムシャラ!」だ。かわいい阿部ちゃんが見られて幸せである。Jr.の自前であろうリュックにきゅんとしてしまう。阿部ちゃん、な…

ただ生きているだけで

わたしはジャニーズの虜になってしまった。 どうしてだ、なぜなんだろう。こんなはずじゃなかった。生きているだけでかわいいなんてずるいではないか。生きているだけでかっこいいなんてずるいではないか。もう愛着が湧いてしまえばそこから抜け出すことは容…