ただ生きているだけで

毎日つらい、でも楽しい。

ゆるさを纏うようにみえる君に

あけましておめでとうございます。
と、挨拶したのは今日で何回目だろうか。
おばさんになるにつれてカウントダウンなんてしないし、別に正月だからってすることもなく、いつものようにぐうたらしていたら終わった。正直カウコンに行ってみたいという気持ちはジャニヲタになってから1度も味わったことがないし、「えっ、家でテレビで見るのが1番よくね」と思っているため、今年もそんな感じで新年を迎えた。
紅白でsexyZoneにどきどきして、まるで息子を見守るように緊張していたけどあっけなく終わるし、カウコンはカウコンで目が忙しいし、cdtvは普通にに可愛くて満足。
どうやらわたしは今年もジャニヲタをするらしい。悲しいがそれしか選択肢はないし、他にすがるものもすがる人もすがりたい物もないので(もちろんすがりたい人もいない)必然的にじゃんじゃんお金を使うのである。

わたしは結局どんなことをしても玉森かわいいで終わってしまうし、ぐうたらで責任感もなくてもそれはそれで玉森らしいからと深く考えたりしないけど、去年の玉森はイライラする事とニヤニヤする事の差が激しすぎたように思う。
笑っちゃうと思っていたレインツリーも感動したし、関西弁でも笑えなかったし、ハルヤもまあおばさんパーマだけどかわいかったし、あとは忘れたけどなかなかお忙しかったよね。

なんかの雑誌で僕は天才じゃないから努力はしないといけないけど、グループを引っ張っていく力はない。マイペースだから無理。みたいなコメントを読んであああああああああ本当こういう事言うの玉森って感じって納得してしまった。
あとは宮田さんが話しくれたラジオでのドリボの話しや亀梨さんとの会話な感じもまるで玉森さんらしくなくてなんだかほっとした。
でもやっぱり努力しているのは微塵も伝わらないし、やる気ある時とない時の差が激しすぎるし、正直その時のテンションでしょ、って思う事の方が多いけど、きっと誰よりも仕事が忙しくても7人の場所が帰ってくる場所だといつも話す彼だけは疑いたくはないし、メンバーに甘えている玉森もあまやかしているメンバーもわたしは嫌いではないのでこのままだらだらした玉森を応援するのかな、悔しいなーって思います。

でもcdtvで猿の真似したあとふっと素にもどるのやばいし、カウコンの時もどうかと思うけど最終的にはかわいいで済まされちゃうのって本当、ずるいよね。

わたしのジャニーズセンターのイメージは赤でザ・キムタク!みたいなのを想像していたのに(アンチだったのでよくわからないが)ふわふわしたセンターが両脇と後ろに支えられて立っていられるグループはなかなか面白いなっと。
そこに自覚がないとただのカスだけど。
いつかみんなが一人ひとりの仕事をたくさんもって7人で集まる日が久しぶりになった時玉森さんがどのぐらいお仕事ができているかわからないけど、その時もまだふわふわしていてへなちょこセンターにうつるよう見せてくれたらいいなって思います。

2016年は5周年なのかしら。
これからも7人ますます大きくなりますように。


わたしの願いとしては
①ツアーの担当をごちゃまぜに組み直さない?
②キスブサいい感じにテコ入れいしない?
③誰がオレンジデイズみたいな超青春ドラマやらない?
④キスログお願いだから週1に戻そう?
⑤そろそろデザイナーにお願いしてグッズやマーク作ってもらって?
と、以上5点です。

とりあえず明日も明後日も土曜日も仕事だけどDVDのために働きます。19-21は年次休暇とりました。
わたしもなかなかゆるいですね。
今年もよろしくお願いします。