ただ生きているだけで

毎日つらい、でも楽しい。

べつに結婚したいわけじゃない、

誰かを好きになるって難しい。
かわいい子をテレビの中から見つけるのはこんなにも簡単で単純なのに。
好きだと言ってくれることが嬉しい気持ちと辛い気持ちと半分なのにすぐ辛い気持ちが増えちゃう。
頑張ろうって思えても些細なことがすごく気になっていいところが見つけられない。
結局自分の都合で傷つけてまた落ち込んで相手を使って自分を傷つけてるだけみたいで。
気を使わせてしまっている悲しさと本音をぶつけられない自分の不甲斐なさがどうやっても解消しなくて
結局逃げるだけになっちゃう。
一線を越えられない、つらいわー。
振り込むのも新幹線に乗って会いに行くのもこんなに簡単なのに車で会いに行ける距離に行く身近な人に会いたいという気持ちが芽生えないのは温度差が違いすぎるからだろうかー。それともわたしにはもう好きという感情が欠落したのだろうかー。
美味しくごはんを食べてくれる地元に住んでる人でJを許してくれる人なら割と誰でもいい人に思えるのに何がわたしを思い止まらせるのかは分かんないけど誰かのために何かしたいとか誰かのために時間を使いたいとか普段テレビの中にいる人たちに普通にできることができないのってつらいー
彼たちを彼とは1ミリも思えないのに
彼を見つけるのはこんなに難しいってー。
好きになるってどーゆーことなのかもう忘れたけど彼たちの発表会を楽しみにできるみたいに彼との時間を大切にしたいって思える人がわたしにもまたできますように。
もう、安易な気持ちで誰かを傷つけないように。自分の気持ちに正直に、冒険も必要だけど自分を押し殺してまで頑張ることじゃないよね、
大切にしてくれたことには心の底から感謝します。時間を大切にできなくてごめんなさい。
2人でソファーでゆっくりしながらキスマイかわいー、えエセいけめんだよね、とかいう会話がしたかったです。
うーん!もやもやするけどこれから変な嘘はつかないと心に決めて、
今日もキスマイがかわいい、がんばろ!