ただ生きているだけで

毎日つらい、でも楽しい。

初めてもらったラブレター

いえーい、

あいすくりーむ初日!

わたしは家でぼーっとただレポを待つのみ。

 

最近キスマイちゃんが可愛くって仕方がないのはなぜだろう。

テンション上がったり下がったり難しいね。

 

アルバムがこんなに楽しみだった、待ち望んでいたのはいつぶりだろう。

スタッフに愛され(商売的にでも十分だよ)わくわくさせられて

公開されていく次々に踊らされ、また歓喜して。

幸せな毎日だったわ、ほんと。

 

しかも、またそのアルバムの完成度がなんたる素晴らしさ。

今までのアルバムの中で1番夏にぴったりで1番キスマイちゃんのやりたいことが叶ったアルバムなんだろうなって。

わたしはあいすくりーむがだいすきです。

 

まずリード曲のいえす!あいすくりーむが本当に大好きで。

ポップな映像だいすき!かわいさ1000000000万点!!!!

玉森さんが口ずさむ曲が好きっていうのは否めないけどこーゆーキャッチーなうたすき!

今回のアルバムにはたくさんこーゆーの入ってるからうれしい!!

 

そしてRe:が入ってるのも。

宮田は天才なの?

カッコいい言い回しやキザな言葉じゃなくて普通のことばでストレートに伝わりやすい心のこもった優しい歌だね。

 

メンバーへの不器用なlove song

大好きな日もあれば大好きな日もある、それでも笑えたってすごくキスマイぽいね。

でも冒頭で大好きな君へって言っちゃってるね。大好きだよね君たちメンバーが。

不器用だね、真面目だね、真剣だなって。

しかもさ、嬉しそうに俺の歌詞だ!って声に出しちゃうニカちゃんだいすき。

 

これからも笑いあったり、歌い、叫びたいねって嬉しいね。

叫んでやるよ!じゃないんだね。一緒にだね。優しいね、嬉しいね。

 

キスマイちゃんはこの5年間で

心が折れる音がして挫けそうになりかけた事が何回あるのかしら。

心は折れてるのね?でも挫けてないのね?言葉って難しい。

僕らが迷った時も愛し続けてくれてありがとう。って素直だよね。

迷ったことあるんだね、心が折れたことあるのね、全然そんな感じしなかったよ、こちらこそいつもキラキラしてくれてありがとう。

 

みんなが作った歌詞はもちろんだけど

宮田が繋いでくれた言葉がすごく素敵で素直で大好き。

 

あいすくりーむ自体、

ソロがあってMVがあって充実してるよね。

しかも個人個人がやりたい事が出来てる感。

手抜きなしの、一人一人が勝ちに行ってる感。

アルバム自体がラブレターなんじゃないかってほど。

言葉では伝えきれないほどの夢と愛が が伝わってるよおおおおおお。

 

みんなが素直だからわたしも素直に

コンサートたのしみいいいいいいい!

でもペンライトこわいいいいいいい!

 

いつもわたしの想像をはるか超えて『楽しい』を届けてくれてありがとうございます。

7人で笑ってるキスマイが好きです。

これからもその笑顔がずっと続きますように。

こちらこそありがとうのlove song!!